2007/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

2007/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

2007/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

2007/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

2007/10123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11

* フリースペース *
■新着エントリー
 ・11-21  ※
 ・10-22  ※おひさしぶりぶり!

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合には、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

 ※ここでは新着エントリーをスクロールさせていますが、 スクロールさせたくない場合
   には、 <!--marquee--> ~ <!--/marquee--> の部分を削除して下さい


セミオレンジがスナイパーになりました

てなわけで、ステ晒し
こっちがイカマン装備時


Maple0063.jpg


で、こっちが桃マント装備時


Maple0064.jpg


機動力重視なので普段はイカマン、ヘイストもらったときは桃マンですかね。

因みに装備は

DEX5 命中16茶ずきん←30Mで購入
DEX8 Gドロップイヤリング←ネギから
DEX20 命中12 移動14 タオル←風魔さんから
攻撃14手袋←風魔さんから
101金爪←95ug5金爪を8Mで購入して60%3枚
DEX7 ジャンプ12 移動2 皮サンダル右←14.5Mで購入
ペットの装備 移動4 ジャンプ4

目、鼻は付けてません
だって書がたかいもの(・∀・)ニヤニヤ

風魔さんがいなければレベルアップは3倍の時間掛かってたでしょうな・・・


因みに俺が2次の間狩ってた敵は
31~33 スナモグラ
34~37 スコルピオン
38~44 提灯
45~59 案山子
60~70 ロイド

です




また更新することになるかも・・・!

今は弩がメインです

名前は「セミオレンジ」

銀魂 神楽 で検索してセミロングでオレンジの髪とwikiで出てきたので即決定w

今41レベですが、弩がまだまだ楽しいです

と、いうか予想以上に強いです

あれで30%が未だに900kというのが信じられないw

10%なんて100kとか(;゚Д゚)

60レベになったら101金爪が待ってるのでテンションはキープできそう


とりあえず今まで狩ってた敵、、、

参考までにドゾ

30までは省略

で、31からスナモグラ


34からスコルピオン(サソリ)


どちらもアリアントの砂漠マップですね

狭い平面なMAPなので弩が消えることもないし、なんといっても鬼沸きするので一撃で倒せるなら20分~30分でレベルがあがります(;゚Д゚)

すごい時代になったもんだ( +´ー`)

37からは71ヘクラーが装備できるので提灯へ

でも超人気MAPだから狩場模索ちゅう

今はそんな感じー

|彡サッ
